THE CHANEL ファンデーション DIARIES

The chanel ファンデーション Diaries

The chanel ファンデーション Diaries

Blog Article

「肌・心・体のキレイは自分で磨く」をテーマに美的本誌で活躍中の美容レポーターが

私はファンデは基本パウダリーです。リキッドは滅多に使いません。なんかこうね、リキッドとか使うと肌が呼吸できていないような窮屈な圧迫感みたいのが苦手なのです(・ω・`)乾燥している時期は使うかもしれないけど。で、このファンデヴィダルミエールド�?..

クッションファンデのみは無理でパウダーで固形ファンデ重ねてまーす ベタベタしたままとホコリとかつきやすくて肌荒れしそう と思ってしまうねん、、�?クッションファンデカバー力あって崩れにく�?

チークの使用期限「2年内が目安、リキッドやクリームタイプは日に当たらない保管方法で1年内」  

マットで明るい仕上がりが好みな方におすすめの、ナチュラルな仕上がりが魅力のパウダーファンデーションです。しっかりとしたカバー力を持つきめ細やかなパウダーは、肌への負担や圧迫感を感じにくいのでつけ心地が良く、明るいマットな肌に仕上げます。フィット感が高く、時間が経っても自然で美しい仕上がりが続くのも特徴です。

わたしはめっちゃツヤ肌ダイスキなんだけど、このクッションファンデのツヤ感やば�?厚塗り感全くなく、ナチュラル仕上がりだけどツヤンツヤン✨ めっちゃつけ心地も軽くてわたしは好き ナチュラルだけど、全くカバーされないのかってゆうとそうでもなくて毛穴とかはほわっとボケてくれ�?‍♀�?お肌がコンディション良い時ほんとめっっちゃキレイになるの メッシュタイプなんだけど、これほんと最初液がひったひたに入ってるから真っ直ぐ置いとかないと垂れてくるレベル ちょんって付けるだけで全顔いけるから付けすぎ注意⚠️ read more 付属のパフがめっちゃプニプニモチモチで新しい感触 付属のパフで付けることでツヤ感がキレイになる!! 香りはフローラル とにかくツヤ好きさんには使ってみてほしい!!

【シャネル】レベージュパレットルガールのパーソナルカラー別おすすめ色!

ブル�?ドゥ シャネル アリュー�?オム スポーツ アリュー�?オム エゴイス�?プー�?ムッシュ�?アンテウ�?すべての製品を見�?バス&ボディ

自然なツヤのある明るい肌を作り上げるリキッドファンデーションです。みずみずしいうるおいのあるセカンドスキンのようなサラッとしたテクスチャーは、伸びやすい軽やかな使い心地で気になる部分をカバーし、プレストパウダーと合わせてもベタつかずきれいに仕上げられます。厚塗り感なく、長時間ツヤ肌をキープできるのも魅力です。

シャネルといえばカバー力抜群です カバー力抜群でニキビ跡など消えますが乾燥しま�?マットだけど厚塗りになりにくいと思いますうすく均一につくのがこのコンパクトの売りではないでしょうか?

ファンデーションが薄くなるのが気になる方は、ボームエサンシエルの上からファンデを少量重ねるのも◎

いずれのアイテムもカバー力がありながら軽やかな使い心地で、明るく自然な輝きを与えてなめらかな状態をキープできます。ツヤが控えめに仕上げられるので、抑えめのツヤ肌に仕上げたい方にぴったりなシリーズです。

�?べったり塗ると髪の毛がくっついてしまう…�?指で広げるとかなり改善されました�?

セミマットでベタベタ感もなし!お花の匂いがしてとても癒されます♡colorful_cosme_ha7さんのクチコミより

Report this page